Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。


| - | | - | - |
バスツアー
クラブツーリズムのバスツアーに参加しました。
良い天気!快晴

目玉はイチゴ狩り!

とりあえずイチゴはおあずけでお寺参りです。
霊犬早太郎がねむる光前寺。
生贄をとる悪い鬼から命と引換えに娘っこを救ってくれたスーパーヒーローです。

ここには完全木造の三重の塔があります。
良〜い仕事してますねぇ〜

090319_1109~02.JPG

090319_1227~02.JPG
お昼ご飯が先なあたり、明確な企みを感じつつ、
菜の花ちらしとつくね鍋の昼食を完食。
漬物がうまかった。

で、いよいよイチゴですよ。

見てこの夢の世界!
ファンタジー

時期的に、めっちゃくちゃ美味しいわけではなかったけど、
でも、すんごくたくさん食べて大満足。

この後、
お肉屋さん、水引き工芸館、漬物屋さん、おそば屋さん、
いろいろ回ってお土産買って、お土産もらって、
バスの中は寝まくりで
いつのまにか帰路についてました

楽しかった〜!
| 旅行 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |