Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。


| - | | - | - |
気まぐれ再開
こっそり再開してみる。

といっても中止してたわけでもないから、
まずやったことは変なコメントとTBの削除。
卑猥なのを一掃。

このすっきり感、なんか、あれに似てる…

一年ぶりのお墓参り。
| ぼそり。 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
26
 年をとりました。
26歳。アラサー??

もういい加減、若さでは通らない年齢ですね。
うちの職場にいるとまだまだ若造だから錯覚おこすけど、
世間一般的にはもう若者ではないでしょ。

「知りません」では通用しないと思って、
なにごとも学んでいきたいと思います。
世の中の良いもの、素敵なものをしっかりと学びたい。
幸い、そういう意味ではこの職場は最適なので。
みなさまお目が肥えていらっしゃるので、「良いもの」をご存知の方だらけで。
いろいろ教えていただきます。
で、
自分の糧にしたいと思います。

あと、自分の将来のこともしっかり考えよう。
| ぼそり。 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年度恒例
090401_1855~01.JPG
わかる?
わかるかな〜?
わかんないだろうなあ

名駅定期券売り場です。
4月1日恒例の大行列。
ま〜すごい人。
新入社員はしかたないけどね、
みんな、できるなら早めに買っておきましょうね。

しばらく続く予感。
社会人のあとに学生が続くからね。

みなさん、伏見の定期券売り場が穴場ですよ。
| ぼそり。 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まもなく?
090325_0913~01.JPG
桜植樹3年目。
ようやくお目見えな予感…?

開花宣言は来週かな。

090325_0912~01.JPG
| ぼそり。 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
つばき?
090321_1246~01.JPG
近所の家の庭木をパパラッチ。
すごく綺麗に花開いてます。
| ぼそり。 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
椿
090306_1740~02.JPG
携帯カメラで画質弱いのが残念。
こうして季節のうつりゆくのを感じると、
日本人でよかったぁって思います。
| ぼそり。 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
弥生
090301_0918~01.JPG
いよいよ3月。
春本番。

白い梅が散りつつある中、
紅梅のつぼみが花開きます。
| ぼそり。 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
川名駅の駐輪場
 今、川名の駅周辺を工事しているんですけれども、
それに伴ってかどうかはわかりませんが、
えらい大問題が起ってます。

駅周辺の駐輪場が有料化!?

さいてー。
駐輪代、通勤交通費として支給されないかしら

現在の駐輪場は3月12日から廃止。
駐輪禁止区域が広がって、駅周辺はほぼ禁止。
その施行が5月1日・・だったかな。

まだまだこれから、情報集めなきゃ。




抜け道の。
| ぼそり。 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン2
090214_2341~01.JPG
もう一枚。
| ぼそり。 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン
090214_2339~01.JPG
いただきました
話題のモンシュシュ。
堂島ロールしか食べたことなかったけど、チョコもふつうに美味しかったです♪

ていうか、リボンに付いてるチャームがかなりの力作。
すごいなー、こういうとここだわるのが、

トップが女性

って感じする。
偏見かしら。
| ぼそり。 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |