Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< ☆OWATTA☆ | main | 皇帝ペンギン >>


| - | | - | - |
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ

DVDにて。
実は映画館にも行きました(笑)

卒論明け一発目がコレでした。
いや、卒論終わった解放感と爽快感からこの映画を思い出しちゃって。
提出した帰りにGE●に寄って借りちゃいました。

スンシン!岡田君がサイコーです!
爽やか〜。
あのキレイな身体はなんなんだ・・!
と、映画館で見たときもちょっと変態ちっくに興奮してました。
なんていうんですか、あの筋肉のつき方。
しなやか?
ああいうのを「しなやかな身体」というんだろうか・・・。
とにかくキレイなんですよ。

堤さんもがんばってますけど、ひむーは岡田君しか見てません(笑)
空を仰ぐシーンなんて、まさに鷹のイメージで。
王者の貫禄出まくりですよ。
あ〜でも、やっぱり映画館で見たほうがよかったなぁ。
DVDだとあの感動が半減だ。

取り巻きの高校生も(ゾンビーズ?)熱くてうそ臭い青春でイイ!
あんなふうにひと夏盛り上がれるなにかがうらやましいです!
安っぽい演出とかいいません。
ひむーのなかで「夏」の代表作になりました。

見終わった後は無性に走りたくなりますよ。

作中のスンシンの畳ベッドに憧れ。
| 映画 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/102