Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 幸 | main | 認定試験 >>


| - | | - | - |
サイドウェイ
サイドウェイ 特別編
サイドウェイ 特別編

DVDにて。

明日試験なのに勉強もせず映画三昧。
だって今日が返却日なんですもの。

駄目なワインおたくの中年親父と、
結婚間近になってもモテ願望強すぎな友人の話。
なんだかしみじみ平和?な話でした。

主役マイルズの駄目さがリアル。
幸せになってほしいと思う反面、
この人と結婚は無理だよなぁ・・と。
現実的な生活を考えるとどうも・・ね。

ワイン好きな大人のための映画です。
それこそワイン片手にのんびりながめ観るくらいがちょうどいいんじゃないかと。
なんとも味わい深い映画。
ワインの美味しさおぼえたらまた観たいな。
| 映画 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:09 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/107