Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 認定試験 | main | どん底↓↓↓ >>


| - | | - | - |
東京タワー
東京タワー 通常版
東京タワー 通常版

DVDにて。

恋はするものじゃなくて、
落ちるものなんだ。


ビターな恋愛。
おとな〜な感じ。
岡田君と黒木さんがとても素敵な空気を醸し出してて・・。
やられた。

完全に女性ターゲットな感じ?
それも20〜30代。
男の人にはつまらないかもしれない・・。
もしカップルで観たら、男性は居た堪れないんじゃないだろうか。
なんて、要らぬ心配をしてしまいました。

映像がきれい。
東京タワーってこんなにキレイなの?

岡田君が一途で。
あのまっすぐな眼差し・・・射抜かれる感覚。
格好良すぎる。
多少ファンの贔屓目もありますが。
18歳で不倫を経験しておぼれちゃった透君、
彼の今後の人生が幸せであることを心のそこから祈ります。

でもやっぱりあり得なさ過ぎる展開。
まだ松潤と寺島しのぶのカップルのほうが人間的かなぁ。
現実味がなくもない。

あの歯の浮くような、
冷静に聞くとかなりこっぱずかしいセリフたち。
なぜかサマになってるから不思議。
あの顔だから言えるんだよなぁ・・。
| 映画 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/109