Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 椿 | main | ホワイトデイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヤッターマン
JUGEMテーマ:ヤッターマン
 ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン!!!


観てきましたー
ようやくっ

すてきー!実写化成功ー!
なんかね、皆さんのヤッターマン大好き感が伝わってきました
きっとみんなが大好きだから、実写化がうまくいったんだと思うの。
やるからには徹底的に忠実に!って感じがしたもの。

生瀬さんなんてボヤッキーそのものじゃん。
ほかの俳優さんたちは、成りきってるんだけど、
成りきってる感を出してる完璧さだったの。

でも、生瀬さんはボヤッキーなの。完全に同化してるの。
この人すごいわー。

たてかべさんとか出てきたしね。
笹川さんもね。
まさかオリジナル声優まで出てるなんてね。
みんな楽しみすぎじゃん。
脚本自由すぎる。

ストーリーもよかった。
いきなりダイドコロンと戦ってたのもよかった。
一番激しいアクションだった気がするけど、インパクトあって良い。

やたらアダルティーだったけど。
ていうか、やたら下品だったけど。
でも、まぁ、
リアルでヤッターマン見てた世代が大人になって作ってるんだもんね。
あれくらいの大人な汚れは許せる範囲だ。

ただ、子供と一緒に見に行って大丈夫かどうかはわからない。かも。

ヤッターキングもうれしかったな!
めちゃでかいの。
ガンちゃんすんげー。あんなの作っちゃうんだもんなぁ。

あ、エンドロールは最後まで観てくださいね。まさかの予告編w

パンフレットとなんか食玩のおまけみたいなの買いました。
もっとグッズ出ると思ったのになー。
買う気まんまんだったのに。残念。


私のヤッターマン好き、この日記から伝わるかしら。
どのくらい好きかというと、
主題歌はもちろん、「ドロンボーの歌」、
さらに、
パンフレットにも歌詞が載ってなかった劇中歌、
「ヤッターキングの歌」をそらで歌えるくらい好きなんです。

よくわからんアピールだw
| 映画 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/143