Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 川名駅駐輪場(続報) | main | 最終回 >>


| - | | - | - |
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
JUGEMテーマ:映画
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 

試写会に行ってきました。
『プラダを着た悪魔』の監督最新作。
あれ面白かったから、観ようと思って。

大正解!
これは面白かった。実話?なのかな?
すばらしい情景描写と、ストーリーの組み立て方。
笑いに笑って泣きに泣いた。

犬好きな人は必見。
ただし、ハンカチどころかバスタオルが要ります。

犬そんなに好きくない人も、必見。
やっぱりハンカチじゃダメ。タオルは持っていってください。

犬が嫌いな人も、見たほうがいい。
ハンカチくらいご持参ください。

犬には見事にやられたけど、犬以外でも素敵な映画です。
この監督さん、上手よね。
私より少し上の、
30代のキャリアウーマン・・男の人も、だけど、
バリバリ働いてる人の日常を撮るのがすごく上手だと思う。
オフィスワークに憧れさせてくれる、そんな場面が多いのよ。

よかったらぜひ。
3月27日公開です。
| 映画 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/147