Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 新年度恒例 | main | 夜桜も >>


| - | | - | - |
お花見だ〜
090407_1119~01.JPG
今日は絶好のお花見日和!
今年は早いんじゃ…なんて心配されてた桜ですが、
なんの!
結果的に開花が遅れて、今ごろ満開。
しかも、寒い中辛抱したもんだから
例年より色付がいい!
すごく綺麗な桜色です。

瑞穂区役所から名女大前を通る桜のトンネル。
山崎川を目指します。

090407_1121~01.JPG
石川大橋を越えて東山荘へ。
四季折々の木々が植えられてる立派な庭園を拝観。
庭園拝観は無料。
お屋敷の座敷は有料レンタルだそうな。

閑話休題。

山崎川は…言葉もでないくらい、壮絶なまでに綺麗で。
目の前が全部桜色で染まる感じ。
自分が桜にのまれるような錯覚がおこる。

肌に感じる空気まで春全開で、すごく春を満喫してしまった。

お日さま浴びすぎて眠いさね。

090407_1216~01.JPG
| 名古屋 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/154