Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 今年初! | main | 乱鴉の島 >>


| - | | - | - |
川名駐輪場続報 利用権取得!編
 先日の電話で、
16日から事務所で利用受付をします。と言われ
仕事前に行ってきましたよ事務所。
いつもより40分早かった。気合入れすぎ。

したら、
おじさんがパソコンとにらめっこしてた。
想像してた行列なんてどこにもなかった。

どこ〜?
あ〜まだ表をつくってないんだわあ〜。
何番?6番目か〜・・・あ〜・・たぶん大丈夫だわ。
ギリギリだけど。たぶん大丈夫。

安心していいんだかいかんのだか。
ていうか、この二日間なにをしてたんだ。
表くらい作っとけ。
と思った。

朝早起きしたから機嫌悪。心の中で。

わかったら電話するからって言われてお仕事へ・・・行く気にもなれず、コンビニへ。
だってまだいつもなら地下鉄にすら乗ってない時間だし。


で、昨日、
夕方お電話いただいたそうで。
私は出かけてたので、ばあちゃんが代わりに電話出てくれました。
20日までに申込に来て、と。
また朝早く行くのいやなんで、夜ギリギリだったけど行ってきました。

申込書にサインして、購入カードを受け取って
あとは券売機で買うだけ・・が、おじさんがもう機械をしめちゃったというので、それはまた後日。
自転車にシールをはっつけて、申請した区画にとめるだけ。

なにはともあれ、やれやれですわ。
| 名古屋 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:41 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/166