Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 乱鴉の島 | main | 上京! >>


| - | | - | - |
26
 年をとりました。
26歳。アラサー??

もういい加減、若さでは通らない年齢ですね。
うちの職場にいるとまだまだ若造だから錯覚おこすけど、
世間一般的にはもう若者ではないでしょ。

「知りません」では通用しないと思って、
なにごとも学んでいきたいと思います。
世の中の良いもの、素敵なものをしっかりと学びたい。
幸い、そういう意味ではこの職場は最適なので。
みなさまお目が肥えていらっしゃるので、「良いもの」をご存知の方だらけで。
いろいろ教えていただきます。
で、
自分の糧にしたいと思います。

あと、自分の将来のこともしっかり考えよう。
| ぼそり。 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:18 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/168