Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< コラテラル・ダメージ | main | 秋 >>


| - | | - | - |
ステルス
実は試写で見てたんでした。

某映画ランキング番組で「ド派手な失敗作」と聞いて、そんなのにお金出すのも・・・と思ってた作品なんで、まったく期待せずに見たのが良かったのか悪かったのか。
けっこう好きです(笑)

ストーリーはですね、あれですよ。
典型的ハリウッドのハッピーエンドですよ。
ラストでうまくまとめちゃえばなんでもいいよ、って感じですよ。
敵国として北○鮮が出てくるあたり、また、北○鮮の軍人キャラ(監督のイメージする北○鮮人?)は、かーなーりしらけます。

だがしかし、映像が格好良い!
ステルスの空中シーン、戦闘シーンがものすごい迫力でとてつもなく格好良いです。
まるで自分が戦闘機に乗っているような・・?
ひむー、一人で大興奮(笑)

だから、たぶん単純なお子ちゃまは好きなはず。
で、ストーリー重視の大人は批判(むしろ非難?)しますね。

ジェイミー・フォックスがものすごく贅沢に使われてます。
言い換えると、ものすごく勿体無い配役です。
こんな風に使える俳優さんか?って気もします。

あと、絶対映画館で見るべき!
あの大画面と大音響じゃなきゃ駄目!
もし、家でテレビで、最悪日本語吹き替えとかで見ちゃったりしたら、
この作品はとんでもない駄作に早変わりです。
| 映画 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 02:07 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/22
ステルス
渋東シアターで「ステルス」を見てきました。 近未来戦闘機アクションムービー作で、 ジェイミー・フォックスとジェシカ・ビールと ジュシュ・ルーカスの3人の主演でエリートパイロットが主人公の物語。 またマッハGの世界をCGを駆使し迫力がある戦闘シーンの映像が
| ナナシ的エンタメすたいるNet | 2005/10/09 2:16 AM |
ステルス
ステルス観てきました{/kaeru_fine/} まずはあらすじ(goo映画より) アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー(ジェイミー・フォックス)。彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り組んでいた
| ちょす【動】「いじる」の意味 | 2005/10/09 10:55 AM |
#35:ステルス
KAZZのこの映画の評価  この映画は、映画館で観る事をお勧めします アメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画です アメリカ国内だけの話かと思っていたら、実は物凄くスケールの大きな話でした スピード
| *KAZZの呟き* | 2005/10/12 1:11 PM |
ステルス 06年20本目
ステルス なんで?なんで? これ、おもしろいじゃん! え〜??こんな形のステルス機って、もう実用化されているの??でも、エディーは、まだ無いんでしょ?それに、ロシア上空の無人給油ステーション。なんか、リアルなお話しなのか、SFなのか、、、そのあたりも
| 猫姫じゃ | 2006/02/02 7:51 PM |