Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< インフルエンザ予防接種 | main | 野ブタ。をプロデュース >>


| - | | - | - |
ドッジボール
テレビでひらめ筋がゴールデン進出しまして。
深夜枠のときからなにげにチェックしていたのも、映画「ドッジボール」の影響にまちがいない・・ってことで。

ドッジボール<特別編>
ドッジボール<特別編>


おバカ映画ですよね〜(誉め言葉)
ベン・スティラーみてると、馬鹿と天才は紙一重って本当なんだって思う。

アメリカで公開されてるってランキング番組見たときに目をつけて、日本には半年遅れ。
おそいって!
こんなに楽しみにする自分もどーよ、とか思いつつ、中身はあまり期待せず見に行きましたが・・

意外や意外、面白いんですよ!

題材がいいのかなぁ、ドッジボールだし
少学校の頃、かなり熱くプレーしてた自分

ドッジボールのトーナメントを中心に、小ネタ満載の映画です
ベン・スティラーかなりこゆい。
顔も・・キャラも。いや、キャラが。ていうか、うざい。
下ネタ度が高い!
お下劣嫌いはかなりひきます。注意。
| 映画 | 22:59 | comments(3) | trackbacks(6) |
| - | 22:59 | - | - |
先日はTBしていただきありがとうございました。
「ドッジボール」っていう映画があるんですね。
知らなかった〜!見たい!!そっこうレンタルしてきます。
もしかしてジャケがひげの生えた人が立ってるやつですか?
| augleolabo | 2005/10/17 1:33 AM |
遅くなって申し訳ありません!
そうです、胡散臭いちっちゃいおじさんが・・。
ドッジボール好きにはたまらない映画ですよ。
熱くなります。



今回の反省を踏まえ、
映画の感想でDVDが出てるものは画像をのせることにします。
| ひむー | 2005/10/19 11:15 PM |
ジャケ画像ありがとうございます!TUTAYAにいったらありました!見る時間なかったので置き場所確認して帰ってきましたが、次はレンタルしてきます。

ちっちゃいおじさん…整った顔されてますが顔の大きさと体のバランス悪いですねw 面白く見せる合成かなにかですか??
| augleolabo | 2005/10/21 4:00 PM |









http://himoo.jugem.jp/trackback/31
ドッジボール
DODGEBALL: A TRUE UNDERDOG STORY ローソン・マーシャル・サーバー監督・脚本作品(2004年・米) 出演: ベン・スティラー、ヴィンス・ヴォーン、クリスティーン・テイラー、リップ・トーン、ジャスティン・ロング、スティーヴン・ルート、ジョエル・デヴィッド
| CINEMA IN/OUT | 2005/10/16 12:33 AM |
「ドッジボール」
「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第4弾。 劇場公開時、観ようかなっ・・でも、くだらなそう・・・で、観るのやめた作品。 暑い夏なら、スポ根・コメディもオッケーでしょう。 原題は「DODGEBALL: A TRUE UNDERDOG STORY」。 2004年製作のスポ根・コメディ、9
| ひらりん的映画ブログ | 2005/10/16 1:59 AM |
★★★★「ドッジボール」ベン・スティラー、クリスティーン・テ...
下品で濃いキャラが絶妙。ツボでした。寿命が伸びそうなくらい笑いましたよ。クスッ・・じゃなくて、ギャハハ系。ベンのキメ顔が夢に出そうで強烈でした!LADYINRED。恋が芽生えるシーンといい、紫コブラのパフォーマンスも楽しかった!観る人を、かなり選びそうな内容だ
| こぶたのベイブウ映画日記 | 2005/10/24 1:56 PM |
『ドッジボール / DODGEBALL』
『ドッジボール / DODGEBALL』公式サイト:http://www.foxjapan.com/movies/dodgeball/英語サイト:http://www.dodgeballmovie.com/原題:DODGEBALL: A TRUE UNDERDOG STORY製作:2004年米監督:ローソン・マーシャル・サーバー出演:ベン・スティラー/ヴィンス・ヴ
| honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2005/11/20 6:31 PM |
[映画] ドッジボールなんて小学生以来やってないよなぁ。
そこで「ドッジボール」を観る。 Read more...
| ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 | 2006/04/18 11:41 AM |
ドッジボールについて
ドッジボール ドッジボールまたはドッヂボール(''dodge ball'')は、子供の顔くらいの大きさのボール(多くはバレーボールなど)を使い、敵にボールをぶつけるスポーツまたはゲーム。多くは2つのチームに分かれて大人数で行う。漢字では避球と表記するが、それほどメジャ
| スポーツ | 2007/04/09 11:03 AM |