Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 母上誕生記念 | main | 旅行してきました。 >>


| - | | - | - |
アネキ3
うかつにも、
ホロリと来てしまいました・・・

il||li _| ̄|○ il||li

↑使ってみたかっただけ(笑)
顔文字って考えた人すごいと思う。
アスキーアート・・?だっけ?
あんな根気のいるもの、私にはまず無理です。

おっと、話がずれた。

ユキさんの話でした。
昼間の看護師としての顔と、夜のキャバ嬢としての顔。
借金を返すため、店のナンバー1でいつづけなければならない彼女。
そして、看護師としてのプライド。
あと、看護師としての仕事のやりがい。

複雑。
見ながらいろいろ考えてたけど、なんだかまとまらないので省略。

看護師をやめさせられそうになったときの、
あのシーン。
窓の外に患者さんが集まって、「やめないで」運動。

いかにも!
なシーンで泣けちゃった。
悔しい。製作側の思惑にはまりまくってて、悔しい。

ああいうの弱いんだよー。
わっかっちゃいるんだけど、

危険なアネキで泣きたくなかった。

・・疲れてんのかなぁ。
| TV | 01:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:59 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/57
「危険なアネキ」第三話 〜完璧看護婦の秘密、裕福医師がしゃべんとす〜
遅れてしまい、申し訳ないです( ̄ー ̄;)危険なアネキ第三話ドラマ感想です☆ おねいちゃん警報発令! 危険なアネキ 第三話 〜完璧看護婦の秘密、裕福医師がしゃべんとす〜 皆川寛子(伊東美咲)が"みひろ"という源氏名で勤めるキャバクラ『ブルーベルベット』の
| 混沌と勇気日記。〜新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て〜 | 2005/11/01 9:57 PM |