Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 旅 | main | 神無月 >>


| - | | - | - |
アネキ4
なぜだか釈ちゃんに注目してしまいます。

「お店ではユキでお願いします」
みたいなこと言ってました。

北村さんふっ切れた!?

と思ったのはひむーだけではないはず。
人間って修羅場を経験すると、
ひとまわりもふたまわりも大きくなれるんですね。

愛ちゃん可哀想。
でも、がんばったよ!
今後の愛ちゃんに期待☆

母親がこの前スウィングガールズを見てたんです。
で、アネキのたくみくんが、あの男の子だよって教えてあげたら
えらく驚いてました。

そりゃそうですよね。
だって、あの憎まれっ子なたくみくんが、
ついこの前まで

「かんべんしてずぅ。」

とか言っちゃってたんですから。
役に幅があるって良いことだ、うん。

そして平井堅。
キラキラの〜♪
この前の旅行中、頭の中回りっぱなし。
気が付くと鼻歌が・・・(歌詞わからず)。
| TV | 21:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:04 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/64
「危険なアネキ」第四話 〜乙女が恋する貴公子を取り違えた危険なアネキ〜
今回の画像は奈々ちゃんで( ̄ー ̄;)「危険なアネキ」第四話感想です。 危険なアネキ 第四話 〜乙女が恋する貴公子を取り違えた危険なアネキ〜 皆川寛子(伊東美咲)がキャバクラ『ブルーベルベット』で働いていることを知った武田育夫(高嶋政伸)は、店を訪ね
| 混沌と勇気日記。〜新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て〜 | 2005/11/08 9:38 PM |