Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 野ぶた。5? | main | 先延ばしにしていること・・・ >>


| - | | - | - |
アネキ5
バイト長引き、前半見れず。

加恋ちゃん可愛い〜v
もう、大好きですこの子。
伊東さんより演技うま・・ゲホゲホ。ね。
どうやったらこんな可愛い子が生まれるのか。
親の顔がみてみたい(良い意味)。

宮崎からパパ探しに東京出てきて、
実際探し当ててみたら、パパは違う家庭を持ってて、
さらに自分より小さい娘までいて幸せそうで。

そんなパパを見て、
このままなにも言わず帰ろう
だなんて。

純粋。
ただひたすら純粋。
なんてキレイな心の持ち主なんだろう。

みんながみんな、こんな謙虚?
ひかえめな心を持って生活すれば、
きっととてつもなく平和な世の中になるのにね。


次回!
寛子倒れちゃうの!?
なになに、なんだよぉ。
食べすぎとかってオチだったら嫌だからねー。
| TV | 22:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:34 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/67
来週映るかも(危険なアネキ#5)
『危険なアネキ』ミーナ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!こんな所にも『電車男』つながりが・・・今日の佐藤さん:今日はなぜか「Blue Velvet」の前でミス・ポンカンの寛子のパネルと一緒に佇んでいた・・・同じくミスター・ポンカンコンテストの為に宮崎へ帰っ
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/11/14 11:12 PM |