Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 17才 | main | 親バカ >>


| - | | - | - |
野ブタ。?(来週最終回)
あおい〜!!!
って感じの回でした。

野ブタちゃん泣かしやがりました。
なんてことだ。
登校拒否になっちゃったじゃないか。

そんなシリアスな今回を見ながら、テレビの前で爆笑していたひむー。
いや、話の深刻さは重々承知ですけれども、展開が。
なんだか今回急に野暮ったくなってません?
あまりに読めすぎる展開に笑えて笑えて・・・。
一緒に見ていた弟も苦笑してたので、きっとひむーだけじゃないはず。

最終回にもっていくために急に話を詰めちゃった観があり。
危険。

それにしても、まりこちゃん(だっけ?)
なんであんなに良い子なんだ。
ちょっとだけ疑ってました。ごめんなさい。
脇役であんな良い子がいるってのは・・
月9だったらあの子がヒロインでしょ、絶対。

そして、やはり岡田君(うっちー)が好きです。
| TV | 19:25 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 19:25 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/87
野ブタ。をプロデュース☆第9話
もう物語も大詰め☆☆ 少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ 今回のタイトルは【別れても友達】 タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`) いつも通り箇条書き+αで感想書きました。
| ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) | 2005/12/11 11:02 PM |
『野ブタ。をプロデュース』第九話
最初の15分くらいは相変わらずの鬱展開でした。まさか自宅にまで来るとは・・・。 しかし修二、彰、まり子のそれぞれと蒼井が接するうちにみんなの強さが前面に出てきて良かった。先週の蒼井は凄く怖い人だったけど、今週は小さく見えました。 ブタのお守りをあげた
| 時間の無駄と言わないで | 2005/12/13 1:03 AM |
日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第9話:別れても友達
嫌がらせの犯人が蒼井であることが明らかになったものの、蒼井は信子にとっての唯一の友だち。修二は、信子を傷つけまいと、真実を伝えることをためらいます。
| 伊達でございます! | 2005/12/13 1:22 AM |
野ブタ。をプロデュース 第9話 心友
アロハ♪GOです! 人は試すもんじゃないよ。育てるもんだよ。愛を持って!                         by 彰 オレ、ドラマ好きなんだなあ。 とくに、?野ブタ。?みたいなドラマに出逢うと 心底、ドラマつくりて〜。てなカンジ!
| 文才がなくても描けるドラマ脚本術 | 2005/12/13 3:45 AM |
野ブタを。プロデュースPRIDUCE9「別れても友達」
修二(亀梨和也)は彰(山下智久)と信子(堀北真希)を屋上に連れ出し、 「何?」彰が言う。 修二はぶたの人形を信子と彰に渡す。 「チリのお見上げ。」 「足、三本しかないよ。
| 私でもいいですか?新館 | 2005/12/13 5:20 AM |