Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 親バカ | main | 野ブタ。最終回 >>


| - | | - | - |
フィギュア!
はい、今日は2連ちゃん。
夜中だけどがんばります。

フィギュアスケート!
真央ちゃんがんばりました!
ショートプログラムもフリーも、完全勝利。
堂々の世界1位です。

あの子はほんとに、
インタビュー聞いてても、
点数のこととか勝つことなんてこれっぽっちも気にしてないところが素敵。

ジャンプが飛びたい、とか
ノーミスで終わりたい、とか

オリンピックの選考が絡んでないってこともあるんだろうけど
(少なくとも周りの大人は選考絡むとドロドロしそう・・)
あの天真爛漫なスケート大好き!
ってところが本当に可愛らしいですね。

世間でそれほど注目されてないころ
一度だけ名駅ですれ違ったことがあります。
おっきなキャリーバック転がして、どこか遠征するところだったのかな。
そのときからなんだか親近感沸きまくり。
今や大ファンです。

真央ちゃんの演技は世界中の人に見てもらいたい。
幸せな気持ちになりますもの。
可愛らしいくるみ割り人形に感涙しました。

みきちゃんと中野さん、残念だったなぁ。
みきちゃん、あんまり落ち込まずに次の試合がんばってもらいたい。
スケートを好きなままでいてもらいたいです。

男子、
イケメン魔術師(笑)高橋君は素敵でした。
ジャンプの後危なっかしいけど、でもステップでカバー、みたいな。
織田家の末裔は・・
もうちょっとかな。
なんていうか、オーラが足りない。
人を惹きつけるカリスマ性みたいのがないんだよなぁ・・。
若すぎるんだろうか?

以上、あくまで個人的な意見です。
なに様だオマエ発言で申し訳ありませんデス。
| スポーツ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:58 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/89