Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< フィギュア! | main | セ・キ・セ・ツ☆ >>


| - | | - | - |
野ブタ。最終回
ついに最終回です。
寂しい。

いやはやいやはや、
みんな最後の最後まで可愛いんだからv

野ブタちゃん、
修二にお礼がしたいって気持ちはわかる。
なにしたら良いかわからないのも、何でもするって気持ちもわかる。
でも、巫女さんになることはない。

可愛かったからいいけどさ。

笑えるようになってよかったねー。
これからはきっと友達増えるでしょう。
ほんとに、始終可愛かった。

修二、
結局転校しちゃうのねー。
なんだか本当に良い子ですよ。
家族を第一に考えて、
他人を大切にすることが自分の幸せだ、みたいな?ちがう?
ちゃんと弟くんの面倒見てあげてください。
まりこちゃんとちゃんと話し合ったところは見直したぞ。
野ブタちゃんと出会えてよかったよね。

キング改め彰、
キングも最後まで可愛かった。
なんで追っかけてるんだよー。
ヘリで校庭に降り立ったって・・道明寺かオマエ!(別番組)
なぜ修二より先に転入先に登校してるのか、謎。
これからも修二君の面倒見てあげてください(違)

3人が教頭にもらった2つ集めると幸せになるって人形、
3人ともクリスマスにプレゼントとして出してるところがすごくよかった。
3人とも幸せになれるよ、きっと。

なんだかキレイにハッピーエンドでした。
見終わったあとなんともいえない幸せ感が・・。
いいドラマでした。終わるの寂しい。

網五(アミーゴ?)高等学校は狙いすぎの遊びすぎでやりすぎだと思う。

| TV | 01:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:18 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/90
野ブタ。をプロデュース 最終回
野ブタ。は、最終回でもしんみりとした物を感じさせないから良かった。しかし「ブチッ!!!」って切れたのはいただけなかった。
| ブログDEエディー | 2005/12/18 11:08 AM |