Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< いつのまに!? | main | ぼそり。 >>


| - | | - | - |
フィギュア!!
フィギュアのエキシビジョン!
みんなすごーい。

真央ちゃんはとっても可愛らしいドロシーになってましたv
あの、かかとでトンってするところ、
ほんとにかわい〜vv
最後にトリプルアクセル尻餅ついちゃったのは残念だけど、次があるさ!

高橋君がすごかった!
めっちゃうまい!
昨日の硬さはどこへやらですよ。
この世界はオレのもんだ的な滑りでサイコー。
最後の4回転も決まってた!

美姫ちゃん!
ピンクの衣装かわいい。
最後の最後でやってくれました、4回転!!
本人もガッツポーズしてたし、
これからどんどんアガってくるといいね!
18歳のニュー美姫に期待☆

みんながオリンピック出れればいいのに。
スケートの大会、もっとテレビでやればいいのに。

ほんと、綺麗な世界でした。
| スポーツ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 21:59 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/93
「アイススケート エキシビジョン」
フィギュアスケートGPファイナルも浅田真央選手の優勝に終わりました。 そして昨日はエキシビジョン。点数を気にすることなくのびのびとスケートが滑れる。 ということで、スケートの魅力に惹きこまれた方も多かったようです。 .....それにしても修造。アナタが
| 今日の芸能ネタ | 2005/12/19 7:32 AM |
GPファイナル エキシビジョン 安藤美姫4回転成功!
18歳の美姫 意地の4回転 浅田真らがエキシビション 誕生日の安藤は4回転 2回転倒…真央「悔しい」 エキシビジョンのフィナーレでミキティが4回転ジャンプに成功! 見てて鳥肌立ちましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 解説の伊藤みどりも「自信につなが
| アフリカツメガエル観察日記 | 2005/12/19 8:51 AM |
スケートとサッカー
日曜日、FIFA クラブ選手権トヨタカップの決勝戦とフィギュアスケートグランプリ
| colonna sportivo | 2005/12/19 7:06 PM |