Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

*verge of life*

=崖っぷち人生
好きな言葉は「逃避」です。
映画や本の感想、日々思ったことを思うままに・・。
少々の愚痴にもお付き合いください。
<< 初モブログ | main | 卒論の供2 >>


| - | | - | - |
西遊記1
やっちゃった。
見ちゃった。
いろいろそっちのけで。

はい、始まりましたねフジの力作
「西遊記」

金のかかった学芸会?

って感じでした。
いろんなイミで。

シンゴ君叫びまくり。
咽つぶしちゃいそうだ。
でも、ハマリ役?

老子役で大倉孝ニ出てた!
この人大好きv
しかし、いつもながらオイシイ役だ。
老子て(笑)
この人見るために見続けます。きっと。

うっちゃんは・・立ち回りがものすごく嬉しそうだった。
なんか、イキイキしてた。動きが。
がんばれ。ってかんじで。

伊藤淳史はいつものごとく。
嫌いじゃないけど。こぶたちゃん。
一生懸命な演技が伝わってきます。

深津さん!
坊主頭がステキすぎる。
なんでも似合っちゃうんだこの人は。
一人演技がお上手で、なんだか逆に目立ってる。なんてことだ。

総評、いまいち?
でも見ます。老子を(笑)
| TV | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |









http://himoo.jugem.jp/trackback/99